年に2,3回のペースで行く私が好きなベトナム

私はベトナムが大好きです。かれこれ、年に2,3回のペースで行っています。

本当はもっと頻繁に行きたいのですが、やはりお金や時間が必要になりますからね。

それでも、毎年行くくらいには大好きですね。これまで色んな国には行きました。アジアならタイとかインドとか、ヨーロッパにも行きました。

その中でも、一番肌に合っていたのがベトナムだったんです。ホチミンが一番好きで滞在時間が多いと想います。

ベトナム料理が大好きなんですよね。フォーや生春巻きが大好きです。

特に高級レストランに行かなくても、屋台で十分安くて美味しい料理が食べられるのが良いんですよね。

物価が安いのがまた魅力的なんですよね。日頃、仕事で溜まったストレスを解消しに行くにはベトナムが一番です。

他の国に行くときは、「外国に来てるなぁ」っていうのがあるんですよ。

でも、ベトナムだけは「帰ってきたなぁ」という感覚を持つことができる唯一の国ですね。

街の景色なんかも大好きです。夢は、ベトナムに移住することです。そのために今必死で貯金しています。

憧れのベトナムで暮らせたら、なんて毎日夢想していますね。

言葉も今覚えているのでバッチリです。ぜひ、いろんな方にベトナムに行っていただいてその魅力を知って欲しいですね。